SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

2015.01.26[月] キレイなお姉さん

ロマンス・オブ・ティー


完全に空目です、ハイ。
「美しいお姉さん」ではなく「美味しいお茶を入れてくれるお姉さん」
でした。(笑)

キャッチの右三分の一、自分に都合の良い所だけを切り取って、しかも
誤字脱字の文字変換。
人間の目ってなんて自分に都合良く出来ているのでしょう!?
修正レベルは Photoshop なんかに負けていません。(笑)

そろそろバレンタインも近くなってきたので、ギフトの特集をチェックしていたところ、
少し古い女性誌に載っていた「○○に贈りたいギフト」の中の1ページ。

美しいお姉さんに贈りたい

  ではなくて

美味しいお茶を入れてくれるお姉さん。

まあ、私としてはどちらでも良いんですけどね。
どっちのセリフを言われても、ポイントは高い。(*^-^*)

この『ロマンス・オブ・ティー』は私も持っているんだけど、カバーの下の表紙も
なかなかステキなんです。
タイトルも女性ゴコロをくすぐられます。
でも恋愛小説じゃないんですよね~。(笑)

そして、こんなカップで飲むお茶は、オリエンタルビューティーとも呼ばれる
台湾の烏龍茶「東方美人」しかないっ!

そんな妄想を楽しみながら、やっぱり「美しいお姉さん」と言われた方がいいなぁ…
なんて。
お姉さんといわれる歳は疾うの昔に越えているんですけどね。(笑)

By サ
関連記事
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/764-c8cbaf68
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop