SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

2014.12.29[月] 夜明け前

夜明け

12月24日、6時47分、名古屋の空。
朝日が雲に反射して、夜明けの空が一段と赤く輝いていました。


去年の同じ頃の私は、月のない真っ暗な夜に一人で立ちつくして
いるような、そんな不安な日々を過ごしていました。

暗い夜の空に、たくさんの星が輝いているということに気が付いたのは
それから暫くしてからのこと。

ロ・ヴーと中国茶にどっぷりとつかっていた生活から少し離れてみると、
いつも満天の星が自分の空に広がっていることに気が付きました。

優しくてしっかり者のスタッフさんたち
ジイヤ先生のことをいつも心配してくれる大勢の受講生の皆さん
そして、
私たち以上に、ロ・ヴーをこよなく愛してくれるお客さまや関係者の皆さま。

たくさんの輝きに導かれて波瀾万丈の2014年という物語も間もなく
エンディングを向かえようとしています。

夜が明ける。
新しい物語の扉を、また一つ開ける。

まだ何も描かれていない2015年という物語の表紙を開けたとき、
再び皆さんと一緒に、たくさんの楽しい話を綴ることが
できますように。

そんな祈りを込めて、2014年のストーリーはそろそろ The End。
皆さんへの感謝の言葉で、物語を締めくくりたいと思います。

今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。
新しい年が皆さまにとって星の輝きに満ちた1年となりますように。


By サ
関連記事
Comment
2014.12.29 Mon 06:45  AzTak #xZCYq0Xc
ジイヤ先生が元気になり、ブログが再開できるまでになり、良かったですね。これからも、奥深い中国茶の世界を少しずつ見せていっていただきたいものです。
来る年が良い年でありますように。
  [URL] [Edit]
2014.12.29 Mon 22:55  サンタ #2roxTeik
> AzTakさん
ありがとうございます。
1年前はどうなるのか検討もつかず途方にくれていましたが、
ようやく少しだけ道が見えてきたように思います。

AzTakさんも良いお年をお迎え下さい。

Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/760-b83dae6f
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop