SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

2013.04.19[金] さつき市民茶会

さつき市民茶会01

さつき市民茶会のリーフレットが出来上がりました。
本当は1ヶ月前くらいにいただけると大変有り難いのですが、白鳥庭園の
所長さんも大変に忙しい方なので、2週間前でも結構精一杯。(苦笑)

お互いに合って受け渡しとなるといつになるか解らないので、所長さんが夜、
ロ・ヴーのポストに投函しておいて下さったり、逆にこちらが夜、庭園の
受付にこっそり置いて下さった物をピックアップに伺ったり…。

今回は夜ピックアップに伺ったのだけど、閉園後に受付辺りでコソコソ、
ウロウロしている所を警備員さんに見られたら、職務質問なみにいろいろ
聞かれそう。(笑)
結構遅い時間だったのだけど、管理事務所は電気がついていたので
まだ仕事をしていらっしゃったんだろうなぁ…。
仕事の邪魔をしてはいけないと思い、挨拶もせずにコッソリ帰ってきて
しまったけど。


さて、肝心のお茶会についてですが、今回も5月3日の祝日が、中国茶会
となります。
リーフレットの写真について、何もお聞きしていなかったので、前回の
写真をそのまま使うのかと思いきや…、変わっていてビックリ!

ジイヤ先生から「これ、あなたがセレクトしたの?」と訊かれ、いえいえ
全く存じませぬと。
多分、白鳥庭園さんのカメラマンの方が撮られたのもではないか
と思う次第。


さつき市民茶会02


この手、多分○○さんだよね?こっちは誰だろう?なんて、リーフレット
見ながら楽しませて頂きました。
出演された皆さま、この手、誰だかわかりますか?

市民茶会は、名古屋市のイベントなので、1席500円と大変お得な茶席と
なっております。
お時間のある方もない方も、ぜひ5月3日には、白鳥庭園にご来園下さい!
関連記事
Comment
裏表を抑えてメインの扱いですね。期待に違わぬよう、頑張ってください。
その頃私は自宅近辺をうろちょろしていると思います。現役選手じゃなくなってから、人混みが億劫になって仕方がありません。
  [URL] [Edit]
2013.04.20 Sat 23:00  サンタ #54eKsoAw
>AzTakさん
ありがとうございます!
白鳥庭園さんのご期待に添えられるよう、また、ご来園下さった皆さまに
楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。
初夏の風薫る晴天に恵まれることを祈るばかりです。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/683-be30ecb6
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop