SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

2008.03.24[月] ヘッダーの写真は

ヘッダー部分の写真ですが、どこか解りますか?
人目見て「ピ~ン」と来た人は、かなりの上海通です。

実はこれ、上海の「新天地」の景色なのです。
まるでヨーロッパにあるどこかの街並みみたいだと勘違いしてしまいそうですよね。
実際に「どうしてヨーロッパなの?」と聞かれましたから。

最初にブログのページ設定をするとき、ベースの色とピッタリだったので、「もうこの写真しかない!」と悪銭苦闘してようやくここまでたどり着きました。

私の場合、どうも誤解があって困ってしまうのですが、PCに関しては人並みレベル。
タイトル文字を移動させるだけでもよく解らなくて、さんざん人様のお世話になっています。
なので、ヨーロッパ風ではありますが、当分は上海新天地のまま変更の予定はなし。

喉元すぎて熱さを忘れたら、いきなり画像を変えてしまうかもしれませんが、まずないでしょう。
きっと。
関連記事
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/51-73fdfdf7
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop