SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

2010.08.15[日] お茶作り、その後(2)

中津川でのお茶作り研修の様子が、中日新聞の東濃版で記事に
なりました。
「ウーロン茶手作り研修」というタイトルで紹介されています。
ふーむ、なるほどぉ‥。
まあ細かいことは気にせず、良しとしましょう!(笑)

そして何よりも、私たちのささやかな活動にご興味を持って頂き
取材して下さったことに感謝です。

中日新聞20100811

写真の一番手前がジイヤ様。
あとの人はムニャムニャ‥。

記事の中に個人名と年齢が書かれてあったので、ここで全文を
紹介するのはちょっとどうなのかなぁ‥と思い、画像小さめ。(笑)
新聞の記事ってフルネームと年齢が記載されていることが多いけど
コメントの信憑性を高めるためなのかしらね。

どんな風に書かれているのか読んでみたい方は、8月11日付
中日新聞「東濃版」をぜひお取り寄せ下さいね。
(って、できるのかな:笑)

関連記事
Comment
2010.08.15 Sun 08:57  ATOMA #-
新聞記事ですが、プロバイダ(@Nifty、ビッグローブ、ソネット等)の中日新聞記事データベースで調べる事出来ますよ。ただ、見出しの表示で10円、記事本文の表示で158円掛かりますけど。。。。見出しだけ見てみたら、ちやんと記事検索出来ました。
  [URL] [Edit]
2010.08.16 Mon 00:19  say #54eKsoAw
>ATOMAさん
へぇ~、そうなんだ!

で、ソネットで調べてみたけど、解りませんでした。(^^;
ついでにニフティも見てみたら、すごいですね、データベースなんて
サービスもあるんですねぇ。
でも、その前にプロバイダ契約しないといけないみたいね。
『日経テレコン21』なんていうのも見つけたけど、こちらも会員
サービスになっているみたい。
料金はどこも一律になっているようですね。

情報ありがとうございます  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/409-b51cf2b2
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop