SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

2010.04.12[月] ちょっとだけお知らせ

皆さま、いろいろご心配下さってありがとうございました。

医者に行って、点滴2回して、注射打って、月曜日休んで爆睡
したら、すっかり元気になりました。
お陰様で以前にも増して元気いっぱいになりました。
優しい皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

さて、相変わらず前置きが長いのですが、本題です。(笑)

来る4月14日(水)の午後1時30~40分頃から、ジイヤさま
ことロ・ヴーのボスが、ラジオFM愛知の『パラダイスビート』
という番組に生出演します。(ラジオなので声だけね:笑)

持ち時間は「約10分程度」ということで、台本もリハもないみたい。
普通は事前に簡単な打ち合わせみたいなことがあったりするの
ですけどねぇ。ぶっつけ本番!ってことかな?
一応、中国茶について、パーソナリティさんとの会話形式になる
のだと(勝手に)思っていますが、どうなのでしょう。
ジイヤさまは「10分もしゃべることあるんかなぁ」などと言って
おられますが、何の何の、全然足りないでしょ。(笑)

最近、NHKの『美の壺』で中国茶器が取り上げられたり
テレビ朝日の『旅サラダ』で碧螺春が取り上げられたり‥と、
もしかして中国茶って密かに旬?(だったら嬉しいな)

FM放送なので、聴いていただける方は限られてしまいますが
もし、チャンスがあればぜひジイヤさまのラジオ声、お楽しみ
下さい。
14日(水)、13:40前後に登場予定ですヨ。

関連記事
Comment
2010.04.14 Wed 11:57  茶灯 #-
まもなく放送ですね。ジイや様は、緊張されていませんか?仕事で聴けないのでHPで聴けるようにして下さいね。よろしくお願いします。
いよいよですね  [URL] [Edit]
2010.04.14 Wed 22:31  say #54eKsoAw
今回のパーソナリティの川本えこさんは、以前、お店に来て
くれたことのある方なので、リラックスしてお話していました。

しっかり録音したつもりだったのに、大失敗!!
CBCラジオの時はテープをくれたのですが、FM AICHIさんは
そういうのは、ないそうです。
だからゴメンね~。記録なしです。(苦笑)
Re: いよいよですね  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/369-b68ebb27
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop