SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

2009.11.30[月] 予感的中

そもそも1週間お店を休業すると決めた時点で、ある程度の
予測はしていたのですが、「想定内」の忙しさから片足が出て
しまいました。

ベトナム出発前にギュッと凝縮して仕事を片づけ、更に
帰国当日からお仕事をし‥。
なのになのに、やってしまいました。
講座のダブルブッキング。(;^_^A アセアセ・・

関係者の皆々様には平謝りで、日にちの変更をお願いし
スケジュールの再確認と再調整。
ウーン、ウーンと唸りながら、それでもはじける日も、どうにか
スケジュールに入れ込みたい。(笑)

帰国してからの15日間で、実に講座11本。
そして、明日も明後日も、午前中は講座。1日置いて金曜日も。
正直、ボスは半分壊れました。
本人が壊れたと言っているので、概ねホントなのでしょう。

ボ:寿司を腹一杯食いたい。
私:どうぞ。何なら私つきあいましょうか?
ボ:みんなキライダ。
私:みんなってどこのみんな?まさか私も入ってマス?

最近のロ・ヴーの会話。
やっぱり、半分壊れている。(笑)

センセイも走る12月と言いますが、11月からすでに全力疾走。
更に、12月4日は、ちょっとばかり遠征のため、15:00で閉店
させて頂く予定です。(その報告はまた後日に)
「たった2時間の営業なら開けるな」という声も聞こえて
きそうですが、一応、やる気はあるのだという意気込みはある、
ということでとりあえず「営業です!」

12月もこんな調子のスケジュールで、後ろからボスの背中を
押しながらの全力疾走になりそうですが、ベトナム旅行記も
ボチボチと、お店のことやお茶のこともボチボチと、ついでに
来年の楽しいこともボチボチ考えながら‥。

来年の楽しいこと予想。今から皆さんも考えてみて下さいね!

関連記事
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/323-0348a495
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop