SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

2009.09.20[日] アイドル!

これはロ・ヴーの営業カレンダーです。
楽工房のHPで既に確認して頂いている方もあるかもしれませんね。
9月のカレンダー
巷では『シルバーウィーク』と言われている大型連休。
ロ・ヴーには、そういう連休などは、
一切関係ないのですが、
23日(祝)は、水曜日なので
基本休業日です。

にも関わらず、8月末の時点でボスに営業するかどうかを確認 したら
「営業するにきまっとる!
(名古屋弁)」と一言。

念のため振替休業をするかどうか聞いたら「そんなもんはない」
ハイハイ。解りました。
いったいどちらが鬼で悪魔なんだか‥。(フゥ)

8月末に一旦カレンダーを作成して、楽工房のHPにアップ
したのですが、さすがに次から次へとビシバシとどんどん
入ってくるスケジュールに、時間が足りな~い!
どうにもならなくなってきてしまったため、急いでカレンダーを
作り直し、誠に勝手ながら25日(金)は『振替休業』とさせて
頂くことになりました。

お休み、と言っても、書類の片づけやら打ち合わせなどの
アポイントやらで、多分お仕事しています。(^^;
なんて可哀想な私。

ついでに、というわけではないですが、29日(火)は、17:30
までの営業とさせて頂くことになりました。
打ち合わせが入ってしまったためで、決して、サボリでは
ありませんヨ!

そんな折り、プライベート・レッスンのご希望を頂いたの
ですが、9月は全て予定が入っていて10月しか空いて
いないとお伝えしたら「まるでアイドルのようですね!?」
と驚いていました。

おお!そのセリフ、いただきマス。

『家出してやる!』と最近、我が儘なことを言い出した
ボスに、GPSでも付けておこうかと思っておりましたが
「アイドルなんだから頑張って!」と天使からの囁きを
贈ることにいたしましょう。
(天使ってもちろん私のことよ)

アイドルが忙しいということは、マネージャーも、もっと
忙しいのよ。ホント、わかってほしいわ。

そんなロ・ヴーのアイドルことボスが、22日(火)、
中京テレビの深夜番組『このへん!!トラベラー』
ちょっとだけ出演する予定。

ぜひペンライトでも振りながら応援してやって下さいね。

関連記事
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/298-089f751d
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop