SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

2009.08.06[木] ロケのお知らせ

今日はちょっとしたお知らせです。

8月8日(土)に、ロ・ヴーでテレビのロケが行われることになりました。
中京テレビの『このへんトラベラー』といって毎週火曜日、
夜中の24:29-24:59という時間にオンエアされている番組です。

多分、この日に番組に出演中のお笑いタレントさんがロ・ヴーに
来店されるそうです。
どなたがいらっしゃるのか、ボスが名前を聞き忘れました。
というよりも名前を聞いても、ボスも私も芸能関係に疎いので
わからないと失礼に当たるから、ということでタレントさんの名前は、
あえて聞かなかったということです。
(ホントは絶対に聞き忘れたんだと思うけど:笑)

ロ・ヴーでのロケタイムは、茶藝の講座が終了した後の13:30頃からと
いうことです。
中京テレビの番組表を見る限り、多分「ブラックマヨネーズ」か
「はんにゃ」のお二人のどちらかがいらっしゃると思うのですが
定かではありません。
スミマセン、結構いい加減ですが、多分そうです。

ご興味のある方は、8月8日、13:30頃にロ・ヴーへどうぞ。
時間がずれても、この日は覚王山で収録をしていると思います。
どこかでロケ隊とすれ違えるかもしれませんよ。

生お笑いタレントさん、久しぶりに見ることができるので
ちょっと楽しみです!

関連記事
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/281-28df0ec0
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop