SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

2009.04.11[土] お茶とお花と笑顔の‥

昨年の夏頃までは「元気なナゴヤ」と言われていたにも関わらず
秋以降は「トヨタショック」という言葉にひきずられ、全国でも
トップレベルの不景気な地域となってしまった名古屋。

なんとか元気を取り戻そうと、ディーラーの皆さんも一生懸命
工夫をしています。
そんな折り、5月22日(金)にトヨタカローラ名古屋さんの
イベントのお手伝いをさせて頂くことになりました。


お茶と花と笑顔のワタシ

このチラシを見かけたら要チェック!

企業さんのイベント企画の場合、同業他社さんにあまり知られ
たくない場合も多く、企画そのものが表に出ることを嫌うことが
多いのですが、今回のヨトタカローラさんは、全くのオープン
イベントだということでしたのでちょっとだけご案内を。

今回のイベントは、女性だけのチーム『フルール・ド・カローラ』
のメンバーで立案から会場選び、当日の打ち合わせまでを計画
しています。
正直な話、予算的にちょっと厳しいかな?と最初は思ったの
ですが、エージェントさんからではなく、直接若い女性社員
の方たちからコンタクトがあり、一生懸命な姿になんとか
協力をしたいと思った次第です。
(こういうのって情に流されて結構弱いです:笑)
だから、イベントの参加費用は信じられないくらい格別に
お得、です。

イベントのタイトルは『お茶とお花と笑顔のワタシ』。
内容は、小牧市『シュール・ラ・ターブル』という
とてもおしゃれなレストランでのランチ付き、ゲストイベント
がロ・ヴー、そしてお楽しみ会のゲームとお土産までついて、
なんと参加費たったの1500円!
まさに、カローラ名古屋さんとロ・ヴーの企業努力の結集!
といったところです。(笑)

ただし、参加にあたり一つだけ条件があります。
それは「男子禁制・女性のみ」(笑)なのです。
女性の、女性による、女性のための特別イベントです。

イベントの内容や申込み方法などの詳細が、本日11日(土)の
中日新聞朝刊の折り込みチラシに記載されています。(のはず)
応募者多数の場合は抽選になりますが、絶対にお得で楽しい
イベントです。
ぜひご応募下さいね。

関連記事
Comment
2009.04.13 Mon 19:19  anta-kun #WfVQv3Uc
5月22日のイベントは内容が盛りだくさんですね。

5月前後は新茶の時期でもありますし・・・。
ロブーさんにとっては、『茶走』と言ったところ
でしょうか。


  [URL] [Edit]
>anta-kunさま
5月22日は、ロ・ヴーとしては駆け足です。

新茶も、ようやく販売モード突入!
この後、イベントも目白押しなので、かなりハードな
毎日なのですよ。
ご都合がよろしければ、ぜひ参加して下さいね。
そろそろ新茶の季節です  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/236-936be2e3
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop