SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.17[火] 思い出に

JRと名鉄の衝撃から早1週間。(詳細はこちらを読んで下さい)
明日でついに岐阜メルサの教室とはお別れ。
「長年お世話になり、ありがとうございました」という
感謝の気持ちでいっぱいになります。

4月からはいよいよ新しい教室での講座がスタートです。
名鉄よりもJRの料金の方が安いと教えて頂いたものの、
来月からは選択肢なしのJR利用。
だったらやはり今月は最後の思い出に(ちょっと大袈裟ですが)
アシスタントの人に、名鉄で出かけてもらおうと思う次第です。

名鉄の車窓から眺める風景と、JRの車窓から眺める風景
とでは何かが違うのかなぁ‥なんて。

3月末には教室のお引っ越しらしい。
預けてある道具類は、思い出とともに置いてきぼりに
ならないよう、それこそ紙にペンで大きく「中国茶」と
書いておかなければならないよう。
一緒に連れていってもらうために、背中ではなく
しっかりと紙袋の表面に貼って。

関連記事
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/224-625f865c
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop
