SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

2008.11.10[月] クローズアップタウン

10月上旬あたりから、ほぼ毎週のように水・木曜日と何かしら
用事が入っている。
そのうえ間の悪いことに、平日でさえたまたま予定を入れたい
(もしくは入っている)日に限って、どうしてもはずせない仕事が
できたりして、どうにもこうにも『企業戦士』モード全開。

まあ、安請け合いする自分も悪いのだけど、10月はコンサートを
ドタキャンしたし、11月も「万障繰り合わせて」参加したい講演会
があるのだけど、ボスからは冷たく「万障繰り合わせられん!」と
釘をさされている。

ハァ~、残念!

さすがにちょっとお疲れモードで『終日:フリータイム』がないぞ、
などと思いながら帰宅した日曜日、「ロ・ヴーがテレビにでてたよ。
ロ・ヴーのボスと娘二人」と妹から不意に言われた。

内心、しまった!
そうでした。すっかり忘れておりました。
10月上旬のとある木曜日、スターキャットさん(名古屋のケーブル
テレビ局)の『クローズアップタウン』という番組の撮影があった
のでした。
ウェブの『まちくる@名古屋』とも連動しているらしく、こちらでも
紹介して頂いています。

ケーブルテレビのありがたいことは、今日見逃してもすぐに再放送が
あるのでミスっても立ち直りが早い。(笑)
番組表を確認してみたところ、11月10日(月)、11日(火)、12日(水)
の3日間は、20:00~20:24の時間で再放送があるもよう。

自宅で『スターキャット・ケーブルテレビ』が視聴できる環境にある
方は、ぜひ見てやって下さい。
1週間分の疲れを背中に負った、けだるい表情が魅力のボスを
ご覧頂けます。
皆さまのご感想、お待ちしております。(笑)

関連記事
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/171-d22cb684
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop