SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

2008.07.11[金] お知らせなど(7月のお茶)

月末月初にお休みをすると、気が付けば仕事がおてんこ盛り状態になっていて自分のことながら頭を抱えてしまいます。
取り急ぎ、7月のL'O-Vuのお知らせです。

1)7月12日(土) 14:30頃~ Radio-i(レディオ・アイ)
            番組名:Lana Hana Festa
  ※Shop Infoのコーナーにボスが電話生出演します。
    ロ・ヴーのお店紹介の際、講座やイベントのことなど
    お話する予定。
 

2)7月14日(月) 11:00-14:00  ホテルグランコート名古屋セミナー
  ※奇数月にシリーズで行っている金山のホテルグランコート名古屋
   でのセミナーです。
   この日は、13:00からの営業となります。時間が合わないって?
   はい、私がお留守番している予定ですから。(笑)
   セミナーは、ボスと若い小姐のコンビです。


3)7月18日(金) 13:30-13:40頃(5分間) CBCラジオ
            番組名:ツー快!お昼ドキッ
  ※私が電話生出演することになってしまいました。(- - ;
    実は自分の発声があまり好きではないのですよ。わたくし。
    なので、ちょっとだけブルー。
    その上、矢野きよ実さんとのトークの予定だそうで
    「矢野さんに圧倒されないよう頑張ってしゃべって下さいね!」
    とディレクターの女性の方に念をおされております。
    トークの内容は「杏仁豆腐」になるのだそうで、ディレクターさん
    には、「一応うち、中国茶やさんなんでそっちの方もよろしく
    お願いしますね」とやんわりと言ってありますが、まあ、忘れ
    られていることでしょうね。(苦笑)


4)7月27日(日)  ボスが夕方まで不在になる可能性があります。
  ※営業は通常通り(喫茶:13:00-19:00)ですが、夕方まで
    ボスは不在になる可能性大。
    どうしてもボスに会いたい方は、夕方にご来店を。


5)7月のお茶  安徽省の銀毫
  北京オリンピックまで、いよいよあと1ヶ月を切りましたね。
  そこで7月は、北京オリンピックで一度は選手やオリンピック
  関係者も飲むであろう「オリンピック公式茶」の一つである
  安徽省新安源産の「銀毫」というお茶をご用意します。
  一足お先にオリンピック気分を味わって下さい。
  価格は、オリンピックにちなんで、880円(税込)です。(笑)


テレビの取材が続く時はテレビばっかり、雑誌の時も雑誌ばかり。
ラジオは今まで ZIP FMに数回、ボスが出演したことがあるのですが、他の局からはあまり取材依頼がありませんでした。
ところが最近立て続けにラジオ系。
こういうのって、横つながりで情報の共有とかしているのでしょうか?
なんだかすごい不思議なんですよね。素人の立場としては。

7月もこんな調子でドタバタとやっていますが、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事
Comment
2008.07.11 Fri 10:12  say #54eKsoAw
昨夜の時点で一部詳細が不明だったRadio-iの情報について、今朝、企画書のFaxが入っていたので内容を修正しました。
一部修正しました  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/110-245d9acc
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop