SCENERY

その壁がなくなれば、世界がもっと広がります 

2008.07.06[日] 磨くつもりが…

「女を磨いて来ます!」と張り切って出かけたはずなのに「みがく」つもりが「みがつく」状態になってしまいました。
耳で聞く分には似てはいるものの、文字にすると「磨く」と「身(肉)がつく」とではえらい違いだ。(苦笑)

元来、食べることは命を繋ぐことなどという勝手な哲学を持っている人なので、イタリア、フランスなどを含め食べ物の美味しいところに行くと大抵は食べ過ぎ状態の日々が続いてしまいます。
(毎度のことながらちょっと後悔)
一緒にツアーに参加した友人は「毎食後、胃薬飲んでました」と苦笑い。
想定範囲内と言えば想定範囲内ではありますが、当初の予定では「エステに行ってピカピカになるぞ!」と計画をしていたのにおかしいなぁ。

1日30時間くらいないと足りないくらい忙しい日々でしたが、今回こなせずに残った分は次回への宿題ということで。
久しぶりにツアーで出かけた「宝島」は、新発見や知識の再確認ができた有意義な旅だったものの、ピンクのポロシャツ軍団に出会ってしまい思わずめまい。
こんなところで、この人たちと一緒になるとは…。

4日間の報告は、写真などを交えながらボチボチと。
のんびり気長にお待ち下さると嬉しいです。

7月6日の13:00からは、通常モードにシフトします。

関連記事
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lovu08scenery.blog98.fc2.com/tb.php/106-d43cb34f
プロフィール

ロ・ヴー

Author:ロ・ヴー
<ロ・ヴーの風景>
中国茶や日々の出来事、旅の思い出などを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンクバナー
那覇の旅行情報
<那覇の旅行情報>
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
Pagetop